アセリア エクスパンション

友人から借りてプレイ中。
時深からやっていますが、やっぱり面白いキャラですね。
ストーリーのほうはちと疑問に思った点がありますが、特にこれといって問題ななさそうですね。
戦闘の方は思っていた以上には辛くは無いですね、辛くは無いのですが面倒といった感じです。
どうやらレベル的には原作のHardと同じようですから、瞬はオーラフォトンブレイクを3回は使ってくると思われますがまたサブスプリットを盾に回数減らしをするんだろうなぁ・・・。
とりあえず次はテムオリンを倒しに行くところです。






ではまた。



追記
神河の一部が公開してましたね。
いやー裏返しの次は反転させるとは、遊○王の次はガ○ウォーですか。
それにSoulsiftやソーサリーにArcane(不可解な、秘密の)というサブタイプを付けるといったいろいろと新しいシステムが導入されるようで楽しみです。