マジック

とりあえず昨日のデッキを自分で回しました。
まあ、結果はお察しください・・・・。
ぐるんぐるんまわる回収基地は面白かったです。
いっそのこと回収基地デッキでも組んでみようかなぁと思っています。
どんな感じで組めばいいのか全く未知状態なので、ファンデッキのレベルにすらなるかどうか分かりませんが。
回してみて楽しめるデッキぐらいにはしてみたいです。


青単のほうは新しいことに挑戦でもしないともう書くことが無いです。
そもそも今は回せる相手がいないのでどうしようもないのです。
本当ならサイドについて検証したいことが山ほどあるのですが、検証できる時が大会ぐらいしかないのでできないのですよねぇ。
まあ、ぼちぼちとやっていこうと思います。