ゲーム

カルドセプト始めました。
弟と共に貸してくれた友人に勝つためにカード集めをしています(このためにメモリーカード買いました)。
ぼちぼちと集まってはくるもののほぼハイランダー状態です。
がんばらねばー。

巣も作っています。
1週目のときは簡単にクリアーできたので、なめていたのですが。
みごとに2週目で痛い目にあいました。
まず、元許婚との対戦で壊滅的な被害を受け結婚に逃げました。
次に元許婚を撃退した後、調子に乗って城を突っついていたsランクの竜狩人とs英雄の団体さんが毎週毎週襲撃してきてくれたおかげでまたも結婚に逃げる羽目に・・・・。
さすがにへこみました。
とりあえず3度目は順調にクリアーしましたが、まだ姫のEDは見れていないのでそちらを挑戦しています。




それではまた次回〜。