マジック

某青単好きな友人が青単のレポとコントロール使いの心得を書いていました。
自分よりも歴史の長い人ですので、学ばされる点が多々あります。
てなわけでリンクを張ってみますので、興味がある方は一読してみてください。


心得
http://d.hatena.ne.jp/hirotoyi/20040713


青単レポ
http://d.hatena.ne.jp/hirotoyi/20040712





そういえば放課後まじっく倶楽部さんに自分のレポが紹介されていてびっくりしました。
こんなファンデッキに興味を持たれた方がいらしたようで、嬉しいですね。
何度も言っている事ですが、このデッキは昔(ウルザブロック〜インベンションブロック)の頃のパーミッションが流行ってた時代を懐かしんで作りました。
昔のようにはいきませんが、なるべく近い雰囲気が出ていると思います。
その頃を知っている方にはその当時のものを思い出してもらえれば、知らない方にはこのようなカウンターコントロールデッキが在ったことを知ってもらえれば幸いです。






それではまた明日。