2-2-2

以上の11位でした。
相棒と共に7勝と本当に半々な結果になりました。
いやー、2人だと引き分けばっかりになりますね。
引き分けの無いチームなんて殆ど皆無でしたよ。
ちなみに使用したデッキは青タッチ白の飛行デッキ。
青とアーティファクトの飛行生物を、装備品などでサポートしてぼこすか殴るだけのデッキです。
特にパッとしない感じだったのですが、まあバランスは取れていたのでそれなりに勝てました。
相棒のほうは十二の瞳2枚を筆頭に緑の優良重クリーチャー+黒の軽量飛行クリーチャや除去+ちょこっと烈日デッキでした。
注入の矢とオパールの腕甲は烈日の中でも結構便利カードだと感じました。


34チーム中11位でしたので、がんばれたと思います。
たまにはこういった大会もいいものですね。





それでは眠いのでこれまで。