神話

せっかくなのでもう一回ほどメルブラで。
基本的には秋葉(普通Ver)をMyキャラにしています。
メルブラ始めたときに一番操作しやすかったので気に入り、そのまま今に至っています。
とりあえず練習で4500までの通常攻撃のみのコンボが繋げられるようになったので、友達と対戦してもボコボコにやられることはないかなぁと思っています。
そういえば、Re-Actになってからストーリモードはやっていないんですよね。
アーケードの方はやっているのですが、前作で一度やってしまっているのでやる気がおきませんー。
まあ、遠野家ルートは結構おもしろいので、やっておこうかなーと思っているのですが・・・・。


・・・・・デモ、キノウGアキハニボコボコニサレタヨー。