今回のCLANNAD・BEST5のお題は不思議編で
1 幻想世界
2 春原の治癒能力・HP
3 杏の辞典
4 早苗の運動能力
5 有紀寧の資料室
1位は文句なしでこれでしょう。
2位。あれだけボッコボコにやられているのにすぐに復活するタフさ、只者ではないはず・・・・・(それともお約束の脇役特権!)。(笑
3位もやはり不可思議でしょう。いつのまにか手に握られている数々の辞典、はたしてどこから持ってきているのか!(やはり4次元・・・・)。
4位ですが、意外とこの人の運動神経は良いほうなのではと思ってみたり。秋生が逃げ出した早苗のを捕まえられないこともありましたし、草野球でも意外といい結果を出したりしてますし、謎です。
5位、何故に学校側は何も突っ込まないんだー!(笑
とまあ、謎がいっぱいのCLANNADです。